本日のメインイベント

疲れた体に鞭を打ち
粗大ゴミをセンターに持っていった
40キロ程で無料でした。
50キロを超えると、10キロ100円???だったか。
成るべくまめに持っていきます。
でも此は中イベントです。

カインズホームへ行きました。
畑で使う、鍬の柄を買いに行きました。
代々継がれた鍬だそうです。
使い慣れた物がよいとの事です。

其処で少し大きめの物を買ってきて。
グラインダーで削ろうとしても旨くいきません
電源をフライスに配線して
急遽、フライス加工。
サクサク削れます。
楔と外れ防止の金具のスペースもエンドミルで
凄く楽に削れました
やはり工作機械ですね。
やってて良かった機械工作・・・

でも此も中イベントです。

家にお昼から戻り
食事の後。
昨日近所の不動産屋さんの物件にて
不要品はお好きに持って要ってとの事で
「4.5畳ぐらいのプレハブ倉庫」
此の解体を
5時位までに全てばらしました
その後1回、裏の駐車場に柱などの壁や屋根を除く部分を運びました
又戻って、平板を積み込み此処で本日の作業終了

予定はこのプレハブを駐車場の荷物をどかして
其処に建てて、会社の引っ越し荷物を一時此処に置く
その後、落ち着いてから片付ける
と、旨くいけばよいのですが。

以上がメインイベントです。
今、会社に来て
犬のソラを遊ばせています