掘っ建て工房が暑い

イメージ 1

イメージ 2

という事で、風を通す窓を開けました

サッシを入れると開口部が半分になるので
全て網にしました
でも網の長さが足らなくて、重なってしまった部分があり
やはり風通しが悪そう。

三角のポリカーボの何もない時は凄く涼しいのですが・・当たり前か。

雨の為にルーバーを作ろうとも思う


その後、色々取り付けを変更して、バッチリ取り付き
雨も、枠から染み込みしない様に、上の枠に、
ポリカーボの日差しみたいな物を付けた・・・みたいなです


二日間で作業しましたが
日差しが強いと内部の鉄パイプも熱伝導か熱のこもりで
触ると暑いです

作業中内部では。
筑波山のがま蛙 状態で 汗がたら~~っ と
床がビショビショ